【企業様の特別な記念日などに】店舗の貸し切りもご相談ください | 横浜うしみつ|おすすめの焼肉 横浜うしみつ

2025.05.28

こんにちは、横浜うしみつPR担当です。

横浜駅の近くには、和洋問わずたくさんの飲食店がございます。横浜駅周辺で、企業様の特別な記念日にお食事会が開催できるお店を探している方は、ぜひ当店をご検討ください。非日常感ある上品な極上和牛焼肉店【横浜うしみつ】は、団体様での貸し切りにも対応しています。ワンランク上のお集まりをご計画中の幹事様、ぜひ参考にしてみてください。

 

貸し切り利用に対応

当店は全席個室かつ、完全ご予約制の焼肉店です。一度にご入店いただける人数んい制限があるため、いつお越しいただいても静かで落ち着いた環境でお食事を楽しんでいただけます。お店は個人様でのご利用はもちろんのこと、団体での貸し切り利用にも対応しています。貸し切りでは、20名様から最大50名様程度までご利用いただけますよ。上品で質の良い設えを揃えた個室は、お集まりの参加者にワンランク上を感じていただけることでしょう。記憶に残るお集まりを開催したいとお考えの企業様や各種団体様は、ぜひ当店の貸し切り利用をご検討ください。

貸し切り利用の際は、日程の調整が必要になるケースもございます。お集まりのスケジュールがお決まりでしたら、お早めのご相談がおすすめです。

 

お料理はコースでご用意いたします

当店のメニューはコースのみとなっています。コースにはこだわりが詰まった極上和牛を使った焼き肉のほか、和洋の要素を取り入れた料理長のセンスが光る和牛の創作料理(スペシャリテ)をお楽しみいただけます。お選びいただくコースによって登場する食材や品数、ボリューム、価格などがさまざまに異なります。よく内容をチェックして、お気に入りのコースを探してみてくださいね。

 

 

JR横浜駅、東急東横線横浜駅より徒歩5分。

焼肉×イノベーティブフュージョン。
和牛イノベーティブを掲げ、東京から”焼肉”で世界を目指している当店では、焼肉をさまざまな新しい表現で発信し続けています。

肉師の”業”による丁寧にカットされた和牛を、新しい調理法で仕上げます。
焼き師によるこだわりの焼きと、ソムリエの焼肉に合うワインセレクトは心地良い空間に最適です。

お客様の人生の中でなくてはならないと感じる焼肉店を目指す。それが私たちうしみつ~犇~です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-5570-3613

オンライン予約はこちら

以上、横浜うしみつPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス

- 住所 -
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1
ALPS横浜ビル1階

- 交通手段 -
東急東横線 横浜駅 徒歩5分・JR横浜駅 徒歩5分

- 営業時間 -
【月~日】
17時〜23時半

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。

- 定休日 -
不定休

- 電話番号 -
050-5570-3613

インスタグラム 焼肉 横浜うしみつ 食べログアイコン ヒトサラアイコン
横浜で焼肉なら焼肉横浜うしみつのトップへ